管理人の資産状況を更新(2017年7月末)


ヤル気無いわけでは無いのですが。



管理人の資産状況ページを更新しました。

銀行預金∶10,085,731円
証券口座∶279,504円
iDeCo     ∶420,253円

資産総額∶10,785,488円(前月差-260,435円)

先月末時点から、大きく資産総額を減らしてのフィニッシュです。
ふるさと納税の実施、また家族の夏服やNintendo Switchを購入した為、出費が大きく膨らんでしまいました。

Nintendo Switchと合わせてゼルダの伝説を購入したのですが、これが評判通り楽しくて楽しくて、仕方がありません。
目に見えるフィールドはどこへでも行けるというシステムは本当に冒険感いっぱいですし、やり込み要素も多くて全く飽きません。
週末の夜にプレイしていて、気が付いたら朝になっていましたからね。
徹夜でゲームなんて大学生以来ですよ。

おかげでブログは全く更新できませんでしたけどね。

現在は神獣2体を攻略したところなので、クリアにはまだ少し時間がかかりそうなのですが、どうぞ見捨てないで頂けると、その、ありがたいかなと。。。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿