管理人の資産状況、SBI証券確定拠出年金ファンドまとめページを公開しました

定期的に更新します


気付いてくれた人がどれだけいるのか、怖くて聞くこともできませんが、このブログ上部に2つの個別ページを公開しました。

管理人の資産状況

第三者からは全く面白く無いと思いますが、私の総資産や内訳、ポートフォリオなどを公開しました。
毎月末の各数値をもって更新していこうと考えています。

まだ預金の割合が多すぎて、何が何やら分からないグラフとなってしまっていますが、これからこのグラフがどの様に変化していくのでしょうかね。

気になる方がいらっしゃいましたら、「損失出してやんのww」とでも笑ってやってください。

【SBI証券】確定拠出年金ファンドまとめ

私も加入している、SBI証券の個人型確定拠出年金の運用商品について、信託報酬や実質コスト、1年のリターン、決算日をまとめています。

数値の更新があり次第、随時更新しようと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿